2015年08月24日

なか卯の親子丼

150819_180201_ed.jpg

 なか卯が親子丼の390円セールをやっていたので食べてみた。
 まあ、値段なりだね。この道○十年の名人の作ったふっくら玉子は期待していなかったが、この間、私が家で作ったやつのほうが出来がよかった気がする。通常の値段のときにも注文するかと問われれば、う〜ん、どうしよう…
posted by カノッチ at 00:17| Comment(4) | 庶民的グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに安い!
私も多分一回だけかも
Posted by ユーアイネットショップウチマル at 2015年08月25日 13:10
考えてみれば、親子丼って残酷かも( p_q)エ-ン
Posted by みゆきん at 2015年08月25日 17:36
みゆきんさま

せめてこどもだけでもーっ! てか。
食べられなくなるじゃんΣ(゚Д゚)
Posted by カノッチ at 2015年08月25日 22:06
店長様

おいしいもの沢山召し上がっている店長さんなら一度きりのお付き合いかもしれませんね〜
Posted by カノッチ at 2015年08月25日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


▼美味しそうだったらポチ! blogram投票ボタン