2015年06月05日

博多らーめん由丸製麺所の豚骨ラーメン

150506_115123_ed.jpg150506_120019_ed.jpg

博多らーめん由丸製麺所の豚骨ラーメンを食べた。
チェーン店っぽいが本場博多を名乗るとあれば本格的な豚骨ラーメンがたのしめるのだろうか? 過度な期待はしない方が良いかもしれないが、ちょっとドキドキしながら店内に入る。

厨房とは別に製麺所が設けてあるんだね。ということはかなりの数を1日に作り、売り上げているんだろうね。
豚骨スープはクリーミーで濃厚そこそこいい線行っているのではないだろうか。もう少し獣っぽい味を期待してはいたものの、まずますな美味しさ。
替え玉頼んでお腹一杯。
ごちそうさま。
posted by カノッチ at 00:51| Comment(2) | 庶民的グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは、迷わず替え玉ですね^^b
Posted by にゃあも at 2015年06月06日 17:48
にゃあもさま
以前は替え玉ってあこがれの食べ物でした。(^O^)
Posted by カノッチ at 2015年06月07日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


▼美味しそうだったらポチ! blogram投票ボタン